2006年10月31日

キャプテンの責任感・前田(^0^)/

今日の中国新聞に載ってましたねexclamation×2

前田、あふれる責任感ってわーい(嬉しい顔)

前田選手は

今秋の日南キャンプにベテランでは唯一の参加決定

若手選手の好プレーには拍手を送り

凡ミスはオーバーアクションで叱咤する。exclamation×2

野手のキャプテンとして

若手を引っ張ろうとしているんですねグッド(上向き矢印)

本当に、期待出来ますよねわーい(嬉しい顔)



今季は

「僕の性格を考えて、マーティーも

あえて任せたのだろうけど・・・」


この1年は戸惑っていましたもんねあせあせ(飛び散る汗)

それが、このキャンプでは

率先して、若手を引っ張ってくれているのだから

頼もしいばかりですよねわーい(嬉しい顔)

それに、天谷選手も前田選手と話しを

15分間くらいしたみたいですね

「バットを『ムチのように使え』と言われた

絶好の機会だから、僕らはどんどん質問に行きたい」


って、前田選手にいろいろと習おうとしているみたいでするんるん

まあ、そうですよねexclamation

前田選手は、天才打者なんだから

来季の前田選手は、多いに期待出来ますよわーい(嬉しい顔)

その姿を見て、若手も成長してくれるでしょう決定

頑張れ、前田選手わーい(嬉しい顔)




追記

ナックルを操る投手を獲得に向かうみたいですねexclamation×2

名前は、フェルナンデス

成績は、省略しますが

130キロ台の直球と

100キロ台のナックルボールを投げ分けるみたいですexclamation×2

期待して良いんですよねexclamation&question

ただ、直球が130キロ台ってどうなんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

せめて140キロ台が欲しい気もしますが

まあ、期待しましょう決定






posted by クロネコ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

河内、150キロ復活を目指す

広島の河内貴哉投手が

先発ローテ入りを目指し

まずは、150キロの直球の復活するために

フォームを改造するみたいですねexclamation×2

今季は、腕を下げて投げていましたが

これから、徐々に腕を上に戻していくみたいです決定

数年まえには、150キロを投げていただけに

復活出来るかもしれないですねexclamation

ただ、今季腕を下げて

中継ぎでの成績が良かっただけに

少し、残念な気もしますがね

河内投手は、ここ数年は

フォームに悩み、1軍で登板する事があまり

ありませんでした

フォームを変えることは、河内投手自身に取って

相当勇気がいる事だと思いますが

本人が決めた事なので頑張ってくれるでしょう

それに、河内投手には

あのダイナミックなフォームが似合うので

当時のような復活をして欲しいですねわーい(嬉しい顔)



頑張れ、河内投手わーい(嬉しい顔)


熱闘!日本シリーズ 1979 広島-近鉄熱闘!日本シリーズ 1979 広島-近鉄
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] 熱闘!日本シリーズ 1979 広島-近鉄
[出演]
[レーベル] ビデオメーカー
[監督]
[種類] DVD

>>Seesaa ショッピングで買う
posted by クロネコ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

廣瀬、充実のキャンプに!!

今季、後半戦に大活躍した

廣瀬純外野手が充実したキャンプを送っているようですねわーい(嬉しい顔)


昨年までは、どうやって首脳陣にアピールしようかと

考えていたが、今は、自分の技術を高める事に

集中すればいいと思えるようになったんだって決定

この心境の変化は、スゴイですよねグッド(上向き矢印)

今季の活躍が自信になったんでしょうねるんるん

それに、何かきっかけを掴んだのかも知れないですね決定

来季は、定位置を確保するために頑張るんでしょうね

その外野には、キャプテン前田智徳選手が

ほぼ定位置を一つは確保しているのでexclamation×2

残りの2席を、廣瀬、森笠、嶋、緒方の4人を中心に

争って行くことになるんでしょうねexclamation×2

みんなで頑張って、12球団で1番だって言われるような

外野陣になって欲しいですねわーい(嬉しい顔)

頑張れ、みんな決定



さて、みなさんも気になっていると思う

FA権の行使かどうかで注目を集めている

黒田博樹投手の動向exclamation

昨日、日刊スポーツの速報で

黒田、阪神濃厚って載ってましたがあせあせ(飛び散る汗)

今日のスポニチには、黒田本人が

不定している記事が載ってましたからね決定

まだ何も決まってないって

この時期になると

いろいろと憶測から記事を載せることがあるので

それに振り回されずに

黒田選手が、決断する日まで

待ちましょう決定

それしか、もう出来ない訳だし

あとは、信じるしかありませんしねexclamation×2

黒田残留を願い

終わります手(パー)
posted by クロネコ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

東出、梵、ゴールデングラブを

昨日から宮崎で、秋季キャンプが始まりましたね決定

今キャンプの注目は、毎年の懸案事項だった

二遊間の連帯の強化ですねexclamation×2

今年、東出と梵の活躍によって

ある程度、二遊間の計算が出来るようになりましたハートたち(複数ハート)

でも、まだ若い2人だから

伸びしろが十分にあるので期待したいですねexclamation×2

来年は、この2人で

二遊間を守って行かなくてはいけませんexclamation×2

守備力をもっとアップして頑張って欲しいです決定

本人達も、目標はゴールデングラブを狙う事

らしいので、楽しみですねわーい(嬉しい顔)

その為には、練習あるのみですね


頑張れ、東出輝裕るんるん

頑張れ、梵英心
グッド(上向き矢印)
posted by クロネコ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

黒田、結論出ず

広島のエース黒田博樹投手が

今日、鈴木球団本部長とFAについて

約2時間の話し合いを行ったようですねexclamation×2

今回の話し合いでは、結論が出なかったようですあせあせ(飛び散る汗)


今回は、現在の黒田投手本人の気持ちや

球団の残留の条件などを話しあった模様です決定

球団は、FA権行使をしての残留を認める方針で

複数年契約を提示したんじゃないのでしょうかexclamation&question


黒田投手本人は

いろいろ選択肢がありすぎて困るって言ってました

また、野球選手である以上他球団の評価を聞いてみたいとも

語っていましたあせあせ(飛び散る汗)

期限ぎりぎりまで、考えるみたいです

なお、今後も球団と話し合う模様ですexclamation×2


せっかくの得た権利ですから

悔いの残らない選択をして欲しいですね

それが、広島残留なら一番良いのですが・・・
posted by クロネコ at 21:15| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

日本ハム、優勝おめでとう、新庄選手、お疲れさま

日本ハムが日本一になりましたねexclamation×2

日本ハムの皆さん、ファンの皆さん

優勝おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

今年は、投手力が素晴らしかったですね

それも、入団1,2年目の選手が

日本シリーズの先発で

4試合も投げるんだからexclamation×2



今回の日本シリーズで感じた事は

新庄選手の笑顔が印象的でした

あの笑顔が、若い選手の多いい

日本ハムには、いい影響を与えたことは

間違いないですねexclamation×2

そして、新庄選手は

日本一になって、引退出来るんだから

幸せですよねexclamation×2

新庄選手、お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)



さて、広島ファンの自分としては

羨ましく、今回の日本シリーズを見ていました

しかし、我が広島カープは

来季に向かって

明日からキャンプが始まります決定

技術の向上と精神力の向上をして

頑張って欲しいですグッド(上向き矢印)

頑張れ、広島カープわーい(嬉しい顔)
posted by クロネコ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

来季のスタッフが発表された

来季のスタッフが発表されましたねわーい(嬉しい顔)

1 軍監 督  ブラウン (43)
ベンチコーチ  リブジー (40)
打 撃コーチ  小早川毅彦(44)
投 手コーチ  小林幹英 (32)
ブルペン担当  澤崎俊和 (32)
内野守備走塁  高 信二 (39)
外野守備走塁  永田利則 (45)
バッテリー   熊沢秀浩 (40)
2 軍監 督  山崎立翔 (48)
打 撃コーチ  浅井 樹 (34)
投 手コーチ  山内泰幸 (33)
内野守備走塁  阿部慶二 (45)
外野守備走塁  岡 義朗 (52)
バッテリー   道原裕幸 (57)
3軍総合コーチ 朝山東洋 (30)




投手コーチが若返りましたよね決定

小林幹英投手コーチと澤崎俊和ブルペン担当コーチ

同じ歳の32歳なんですねexclamation×2

まあ、学年では小林コーチの方が1つ上みたいですが

経験が少ないので、少し頼りない気もしますがあせあせ(飛び散る汗)

ブラウン監督の方針は

今までとは、違っているので

あんまり経験者でない方が良いのかも知れないですねexclamation

今季、防御率が4点を切ったので

来季は、防御率を3点台の前半にしたいですね決定

期待したいです決定


あとは、2軍の打撃コーチに就任した

浅井樹コーチ、どういうコーチになるのかexclamation&question

分かりませんが、苦労しているぶん

良いコーチになってくれる気がします決定

期待しましょうわーい(嬉しい顔)


秋季キャンプから新体制がスタートします

今季の課題克服するために頑張ってくれるんでしょうね決定

期待しましょうわーい(嬉しい顔)





posted by クロネコ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

秘密兵器になるか?カリダ

ドミニカの練習生、カリダ投手の

評価が高まっているみたいですねわーい(嬉しい顔)

カリダ投手は、右投手の22歳exclamation×2

身長180センチから繰り出す

最速152キロの直球に威力があるハートたち(複数ハート)

カリダ投手は、今秋のキャンプに参加し

選手契約を目指して、アピールする決定


小林幹英投手コーチは

「速さだけでなく球の回転がいい

細かい制球などを鍛えていけば

さらに速球が生きるはずだ」


って、話していましたグッド(上向き矢印)



カリダ投手の成長次第によっては

来春にも育成枠での選手契約の可能性も出てきたハートたち(複数ハート)

本人も「日本で投げられるよう、しっかり練習する」

って、意気込んでいまするんるん

期待しましょうexclamation×2



即戦力では、ないと思うので

高校生ドラフトで入団する選手みたいな

気持ちで、長い目で応援したいと思います決定

頑張れ、カリダ投手わーい(嬉しい顔)



現在、日本シリーズがやってますね!!

早く、広島が出場してくれると

楽しいのになぁハートたち(複数ハート)


熱闘!日本シリーズ 1986 西武-広島熱闘!日本シリーズ 1986 西武-広島
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] 熱闘!日本シリーズ 1986 西武-広島
[出演]
[レーベル] ビデオメーカー
[監督]
[種類] DVD

>>Seesaa ショッピングで買う
posted by クロネコ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

前田選手、2000本安打へ

秋季練習が始まりましたねグッド(上向き矢印)

キャプテンの前田選手が

初日から、4時間に及ぶ練習をしたみたいですねるんるん

筋肉トレーニングやフリー打撃など・・・exclamation


今季の前田選手は

打率が3割1分4里をマークしたが

前田選手は

「対応力のなさとか、今年は反省するところが多かった。

もっとうまくなりたいし、何かきっかけをつかみたい。」


って、語ってましたよわーい(嬉しい顔)

この気持ちがあれば、来季はもっと期待出来ますね決定



さらに、26日からの秋季キャンプについて

キャプテンらしく

「若い選手に目を光らせていかないと。

自分の役割でもある」
と責任感を口にしていましたるんるん



来季、あと94本に迫った記録も

「2000を通過点にしたい

来季はプレーオフがある

まず3位以内が目標になるから

そこに集中していければ」


前田選手、やる気に充ちていますね決定


来季の前田選手は、期待出来ますよ

頑張れ、キャプテン前田わーい(嬉しい顔)
posted by クロネコ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

栗原健太、米国でリハビリ

今日の新聞に載ってましたね目

広島カープの栗原健太内野手が

米国へ明日出発するって!!

栗原選手は、8月に椎間板ヘルニアの手術を受け

そのリハビリの為らしいです決定

去年も米国で自主トレをしているので

安心でしょうねexclamation×2

今季は、期待に応える活躍をしていただけに

故障は、痛かったですよねもうやだ〜(悲しい顔)

来季は故障しないように

しっかりとリハビリして欲しいものですグッド(上向き矢印)

頑張れ、栗原健太わーい(嬉しい顔)
posted by クロネコ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

来季もキャプテンは、前田と黒田

ブラウン監督は、来季も

投手のキャプテンは黒田

野手のキャプテンは前田

の2人体制の構想らしいですね
わーい(嬉しい顔)

黒田については、まだ残留かどうかは

決まっていませんがあせあせ(飛び散る汗)

ブラウン監督は、黒田の残留を信じているのでしょうexclamation×2

みんなも信じましょう決定

黒田が広島に残留してくれることをexclamation×2

あんな大勢のファンに

黒田残留を訴えられたら

出るわけには、いかないでしょうexclamation×2

自分は、信じてますよ

来季も黒田が赤いユニフォームを着て

開幕投手を努めている姿をわーい(嬉しい顔)



それでは、終わります!!
posted by クロネコ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

どうなるんだろうね?北朝鮮問題

最近、イヤだねバッド(下向き矢印)

北朝鮮が核実験をしてからむかっ(怒り)

世界状況があんまり良くないような気が

どうなるんだろうねexclamation&question

北朝鮮は、何をするのか分からないからあせあせ(飛び散る汗)

困るよね

中国も困っているでしょう

韓国もね・・・

特に韓国は、太陽政策が失敗に終わったって

思われても仕方ないですよね

これから、どういう方向に進むんだろうね


日本も大変だね

特に、拉致問題が全く進展してないし

どうなって行くんでしょうね

早く、拉致された人たち

総ても人が帰ってこれたらいいんですけどね

それでは、このへんで

さようなら手(パー)
9.11 ~N.Y.同時多発テロ衝撃の真実9.11 ~N.Y.同時多発テロ衝撃の真実
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] 9.11 ~N.Y.同時多発テロ衝撃の真実
[出演]
[レーベル] CICビクター・ビデオ
[監督]
[種類] DVD

■商品紹介■
2002..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by クロネコ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

マーティー、梵に100得点指令

今日のスポーツ新聞に載っていましたね決定

ブラウン監督が、梵の実家のお寺を訪問し

梵に、来季に100得点を上げるように

指令を出し、

梵も期待に答える為に頑張ると誓ったって載ってましたわーい(嬉しい顔)

東出と梵の1,2番が100得点を上げるようになれば

スゴク得点力がアップしますよね決定

そうすれば、上位争いが出来るかもしれないexclamation×2

その為に頑張って貰わねば

頑張れ、梵英心わーい(嬉しい顔)

posted by クロネコ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

広島、やはりベイルとは契約しない・・・

今日の新聞に載ってましたねバッド(下向き矢印)

広島カープは、ベイルとロマノとは契約しない方針を決めたって

既定路線だったとはいえ

ベイルと契約しないのは

自分的には、納得出来ないですねたらーっ(汗)

確かに、今季の活躍で年俸1億2千万は高すぎるあせあせ(飛び散る汗)

でも、ベイルが中継ぎでいてくれると

7回からの投手陣の整備が出来ると思ったんですがね決定

どうなんでしょうかね?


変わりに、先発の出来る外国人投手を捜しているみたい

また、ドラフトでは、球威のある投手を獲得するみたいです

それが、誰なのかは、分かりませんが・・・

まあ、宮崎も含まれていると思いますがね



残念ですが、仕方ないですね

ベイルは、多分、他球団が獲得するでしょう

痛い目に遭わなければいいのですが

なんか、敵になると、相当手強いと思います

でも、ベイルには頑張って欲しい

頑張れ、ベイルわーい(嬉しい顔)
posted by クロネコ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

感動の試合から一夜明けて・・・

昨日の試合、感動しましたねわーい(嬉しい顔)

今、思い出しても良い試合だったなぁって思いますハートたち(複数ハート)

何より、大観衆の中での

素晴らしい試合に、素晴らしいチーム愛exclamation×2

前田選手の浅井選手に対する気持ちなど

色々と感じることが出来ました決定

やはり、カープが好きで良かったなぁってグッド(上向き矢印)

つくづく思いましたよわーい(嬉しい顔)

来季にスゴク期待が持てました

秋季キャンプから頑張って欲しいですね決定

頑張れ、広島カープわーい(嬉しい顔)
posted by クロネコ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

浅井選手の引退試合に、前田が・・・

広島カープの最終戦が今日ありました野球

試合結果は、7−5で勝ちましたわーい(嬉しい顔)

今日は、結果どうこうよりも

感動的な場面がいろいろありましたねもうやだ〜(悲しい顔)


まず、同期の前田選手の鬼気迫る

打撃と走塁には、驚かされますねexclamation×2

実際、映像で見たわけではないのですが・・・

ラジオからも伝わってきました決定

前田選手にとって、浅井選手は

いい同期だったのでしょうねわーい(嬉しい顔)

今日の前田選手は、5打数4安打3打点の1盗塁

あと、3塁打が出ればサイクルヒットでしたわーい(嬉しい顔)


そして、新井選手の100打点の時の場面も

一死1,2塁からの梵、前田のダブルスチールでしたからねハートたち(複数ハート)

ビックリしたでしょう、相手もわーい(嬉しい顔)

ここまで、お膳立てをしてくれれば

新井も打たないといけないでしょうexclamation×2

そして、打ちましたからねわーい(嬉しい顔)




もう1つは、浅井選手が代打で登場した場面exclamation×2

大声援もありましたし決定

また、ヒットを打った後

1塁ベース上で涙が出ていたみたいですからねexclamation×2

色々と感慨深いものがあったのでしょうねexclamation×2



そして、9回二死の場面で

黒田投手の登板わーい(嬉しい顔)

今日は、浅井選手と黒田投手を見に来た人が

大勢いたと思うので出場してくれてよかったわーい(嬉しい顔)

黒田投手が最後は、三振で抑えて試合は終わりましたexclamation×2

黒田投手もこの大歓声には

嬉しかった事でしょう決定

何か、広島残留に傾いてくれているのではって

期待してしまいますわーい(嬉しい顔)




浅井選手

17年間ありがとうございました

お疲れさまです

今は、ゆっくり体を休めてください

そして、若手育成を頑張ってください

期待してます
わーい(嬉しい顔)



それでは、このへんで
posted by クロネコ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

現役引退・浅井選手、お疲れさま・・・

今日の新聞に、浅井樹選手が

現役引退すると載っていましたもうやだ〜(悲しい顔)

正直、ビックリしました目

他球団でも、プレーを続行すると思っていましたが

現役引退するとは・・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、正直に言うと

広島一筋で現役生活を終えてくれるのは

嬉しいですけどねグッド(上向き矢印)

今は、お疲れさまですとしか言いようがないですねexclamation×2

今後は、広島の2軍か3軍コーチに就任予定決定

今後の活躍に期待したいですねるんるん

浅井選手、お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

今まで、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

これからも、期待していますexclamation×2

頑張れ、浅井選手わーい(嬉しい顔)




昨日の試合の大観衆、すごかったみたいですねわーい(嬉しい顔)

消化試合で、2万人を超えるんだからね決定

この大観衆は、黒田の心に響いたはずグッド(上向き矢印)

最終戦も、このような大観衆が集まれば

黒田の心がもっと広島残留に傾いてくれるかも知れない決定

自分も行きたいんだけど

行けそうにありませんもうやだ〜(悲しい顔)

応援に行く人、精一杯応援してきてくださいねグッド(上向き矢印)


黒田残留が叶いますようね。。。
posted by クロネコ at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

大竹、今季最終登板を勝ち星で飾る

今日、阪神との試合がありました野球

試合結果は、6−2の快勝でしたわーい(嬉しい顔)



黒田のFAの動向が気になりますがあせあせ(飛び散る汗)

今日は、大勢のファンが市民球場に入ったらしく

黒田の胸に少しは訴える事が出来たのでは

黒田の判断を待ちましょう決定

最終戦は、黒田が登板するかも知れませんねるんるん

黒田が広島残留を選んでくれるように

応援しましょうね決定




さて、試合内容は

1回表、阪神は

大竹の立ち上がりを攻め

3番の鳥谷のソロ本塁打の後

3連打で、もう1点を追加し

この回、2得点あせあせ(飛び散る汗)


しかし、1回裏

山田のヒットの後

前田の22号2ラン本塁打で同点に決定

さらに、廣瀬のタイムリーで1点を追加し、逆転

3−2グッド(上向き矢印)


さらに、2回裏には

前田の内野ゴロを鳥谷がエラーし

1点を追加したわーい(嬉しい顔)

4−2


先発の大竹は、初回に2点を失ったが

その後、立ち直り

5回を2失点で抑えたわーい(嬉しい顔)

まあ、まずまずですかね

これで、今季6勝目ハートたち(複数ハート)

今季は苦しみましたが、来季の飛躍に期待ですねexclamation×2


打線は、7回裏にも

倉の2ラン本塁打で2点を追加した決定

6−2



その後、河内−小山田−梅津−永川が

抑え、6−2で勝ちましたわーい(嬉しい顔)


良かったですねグッド(上向き矢印)

これで、残りは後1試合になりました

最後の試合になりました

勝って終わって欲しいですね

頑張れ、広島カープわーい(嬉しい顔)
posted by クロネコ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ブラウン監督、黒田に残留要請

今日のスポーツ新聞に載ってましたね目

ブラウン監督が黒田を90分間にわたって

残留を訴えたって・・・exclamation×2

「キャプテンマークをつけている意味が分かるだろう」

「カープは、君のチームだ」

「このチームで優勝する」

などなどの言葉を使って

黒田に訴えたようです決定

黒田投手は、口を閉ざしたままでしたが

ブラウン監督の言葉がどこまで

黒田に響いたかですねexclamation×2

何とか、広島残留になったら嬉しいですが

どうでしょうかねexclamation&question




それと、期待の左腕斎藤投手が

左肩にはりが出たため

1軍登録を抹消されましたたらーっ(汗)

これで、今季の登板がなくなりました

残念ですが、仕方ないですねexclamation×2

来季に期待ですわーい(嬉しい顔)

目指せ、新人王
プロ野球スピリッツ3 公式ガイドコンプリートエディションプロ野球スピリッツ3 公式ガイドコンプリートエディション
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] プロ野球スピリッツ3 公式ガイドコンプリートエディション
[著者]
[種類] 単行本
[発売日] 2006-04-06
[出版社] コ..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by クロネコ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

新人王は誰に・・・

もうすぐペナントレースが終わりますねたらーっ(汗)

我が広島カープは、5位でしたダッシュ(走り出すさま)

悔しいですが、仕方ないですねもうやだ〜(悲しい顔)

あとは、個人タイトルの方に

注目があつまります決定

梵選手が、今日の検査次第で

14日と16日の試合に出場する可能性が出てきたグッド(上向き矢印)

梵選手は、現在新人王争いをしている決定

ライバルは、吉村選手(横浜)、佐藤(中日)

この2人・・・

吉村選手は、成績は梵選手を上回っているが

規定打席に到達していないのが不安材料か?

佐藤投手は、現在9勝

中日の優勝に大きく貢献した

しかし、現在9勝

もう1勝すれば、可能性が出るのでは・・・



そして、梵選手

梵は、規定打席に到達している

さらに、球団の新人最多安打記録を更新中

それに、チームにおける貢献度もスゴイ

守備力、攻撃力で

広島には、なくてはならない選手になった決定



この3人の争いは

誰がとってもおかしくないですねexclamation×2



出来れば、梵選手に取って欲しいのですが・・・



このへんで、おわります手(パー)

2005オフィシャルDVD 北海道日本ハムファイターズ プロ野球改革元年!ファイターズ戦いの記録と記憶2005オフィシャルDVD 北海道日本ハムファイターズ プロ野球改革元年!ファイターズ戦いの記録と記憶
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] 2005オフィシャルDVD 北海道日本ハムファイターズ プロ野球改革元年!ファイターズ戦いの記録と記憶
[出演]
[レーベ..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by クロネコ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

