2007年01月23日

緒方、この時期からフリー打撃!!

広島の緒方孝市選手が

この時期には、異例のフリー打撃をしていましたねわーい(嬉しい顔)

今季にかける意気込みを感じますねexclamation×2


緒方選手は、昨年は故障の影響から

試合出場が少なくなっていましたもんねあせあせ(飛び散る汗)

そして、昨年のオフに

緒方選手が「控えならユニフォームを脱ぐ日が近くなる」

って、発言していましたからねあせあせ(飛び散る汗)

今季にかける意気込みは、スゴイでしょうねexclamation×2


期待しましょうグッド(上向き矢印)



キャンプのメンバーが発表されていましたねexclamation×2

社会人ルーキーの4人は

沖縄キャンプからのスタートになりましたね決定

即戦力を期待して獲ったのだから

頑張って欲しいですよねグッド(上向き矢印)

頑張れ、ルーキー達わーい(嬉しい顔)



残念ながら、前田健太投手は

沖縄スタートでは無かったですよねたらーっ(汗)

まあ、高卒だから

まずは、故障をしない体を作って欲しいですよねexclamation×2

頑張れ、前田健太わーい(嬉しい顔)



頑張れ、緒方孝市わーい(嬉しい顔)
タグ:緒方 広島
posted by クロネコ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31966288

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。