2007年01月24日

マーティー、星野JAPANに全面協力!!

今日の新聞に載ってましたね(^0^)

マーティーは、星野JAPANのメンバーに

広島カープの選手が選ばれた場合exclamation×2

全面協力するんだってわーい(嬉しい顔)

まあ、国を代表するのだから

選ばれたら頑張って欲しいですよねexclamation×2



自分は、今まで、野球の日本代表って

あんまり、応援してなかったんですよダッシュ(走り出すさま)

だって、カープの選手って

あんまり、選ばれなかったしたらーっ(汗)

選ばれても、大事なところで使っては

もらえなかったし・・・・たらーっ(汗)

複雑に見ていましたよexclamation×2

頑張って欲しい反面、まあ、イイヤって感じで

見ていましたよダッシュ(走り出すさま)



でも、やっぱり純粋に応援したいよねexclamation×2

その為には、カープの選手が

沢山、選ばれて欲しいですよねわーい(嬉しい顔)


沢山、選ばれると良いな!!
タグ:広島 北京
posted by クロネコ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32032789

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。