2007年01月27日

河内は、先発?中継ぎ?

もう沖縄合同自主トレが始まっていますねexclamation×2

今、自分が注目しているのは

昨年、中継ぎとして活躍した

河内貴哉投手です決定

数年前には、ローテーションに入って

活躍していましたよねわーい(嬉しい顔)

左腕から放たれる直球に魅力を感じていましたるんるん

しかし、故障やらフォームなどで

調子を崩し、1軍での登板が少なくなって

いましたよねバッド(下向き矢印)


しかし、去年になって

中継ぎではありますが、1軍で久しぶりに登板し

ある程度、結果も残してくれましたよねるんるん


そして、昨年の秋のキャンプから

河内本人は、先発を目指すって語っていた気がしますグッド(上向き矢印)

この春のキャンプから

先発のサバイバルがありますから

まずは、先発争いから加わる事になるんですかねexclamation×2


自分としては、先発・河内を見てみたい気もします決定


頑張って欲しいものですグッド(上向き矢印)

頑張れ、河内貴哉わーい(嬉しい顔)
posted by クロネコ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。