2007年01月30日

フェルナンデス、フル回転??

昨日、入団会見をしたフェルナンデス投手

ナックルボールを操る投手exclamation×2

ナックルは肩の負担が比較的少ないらしく

大胆な連投も可能らしいですよねグッド(上向き矢印)

何か、極端な例では、5日間で

完投→オフ→2回→2回→先発

とフル回転した経験があるという。

「僕との前後の投手で緩急がつけられるし、

ブルペンを助けたい」


と中継ぎにも意欲的わーい(嬉しい顔)

ブラウン監督も

「中1日で投げさせることも可能」

と期待しているみたいですよハートたち(複数ハート)


楽しみですよねわーい(嬉しい顔)

先発も中継ぎもやってくれるなんてexclamation

ただ、無理をしない程度に、頑張って欲しいですよねるんるん

頑張れ、フェルナンデス




エース黒田博樹投手がHPを開設するみたいですねわーい(嬉しい顔)

「自分の思っていることを、より近い形でで

皆さんに伝えたかった」
って黒田は語っていましたよわーい(嬉しい顔)


今、廣瀬のブログが好評らしいので

エース黒田のHPなら、もっと好評になるでしょうね

楽しみですよね(^0^)

posted by クロネコ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32417610

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。