2007年02月01日

キャンプスタート(^0^)

今日、キャンプが始まりましたねグッド(上向き矢印)

広島は、沖縄と日南の2組に分かれてexclamation×2

主力組は、沖縄とされている決定

今日は、基礎体力を作る意味で

3.5キロ走などを行ったみたいですねるんるん

そこで、アピールしたのがルーキー中東直己選手ハートたち(複数ハート)

中東選手は、もともと走力があるという評価があったexclamation×2

それを首脳陣にアピールしましたねグッド(上向き矢印)

これからは、走力とどこでも守れるという

守備力もアピールしたいですね決定

頑張って欲しいですよわーい(嬉しい顔)


一方、最下位に終わったのが

フェルナンデス投手、あの巨体では

少し難しいでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

ただ、その後のキャッチボールで

ナックルボールを投げていましたよグッド(上向き矢印)

楽しみですねわーい(嬉しい顔)


選手の皆さん、疲れるでしょうが

ケガには気を付けて頑張って下さいねわーい(嬉しい顔)

posted by クロネコ at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:36
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

