2007年02月03日

ルーキー上野の起用法、決定!!

今日の新聞に載ってましたね(^0^)

記事は、小さかったですけどあせあせ(飛び散る汗)


監督とルーキー上野弘文投手が個別面談し

上野の起用法が決まりましたexclamation×2

抑えではないですが、その前のセットアッパーとして

起用するってハートたち(複数ハート)

う〜ん・・・

この時期に決まって良いものなんでしょうかねexclamation&question

キャンプで、色々な投手の調子などを見て

決めないといけないんでしょうにねあせあせ(飛び散る汗)

まあ、正式な決定ではないでしょうしね

良ければ、セットアッパーで使うって事でしょう決定

でも、頑張って欲しいですよねわーい(嬉しい顔)

頑張れ、上野弘文ハートたち(複数ハート)
posted by クロネコ at 16:24| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32740540

この記事へのトラックバック
×

