2006年11月23日

行きたかったなぁ・・・

今日、広島カープのファン感謝祭がありましたねわーい(嬉しい顔)

自分は、行きたかったんですが

行けませんでしたよ(TT)

夕方に、テレビを付けるとニュースで

やってましたよ、ファン感謝祭の事を・・・exclamation×2

安田女子高校とのソフトボールの対決や

今季、ブラウン監督がやって話題になった

ベース投げ(長い距離を競う)競争も行われた

みたいですよ。その優勝者が

新井選手だったみたいですよわーい(嬉しい顔)


さらに、黒田投手からファンに短いですが

ビデオレターが届いていたみたいですよ決定

「一緒に、まずはプレーオフをめざしましょう」ってね

ああ、行きたかったなぁ・・・

まあ、仕方ないですねもうやだ〜(悲しい顔)


広島カープ選手の皆さん

1年間お疲れさまでした

来季、優勝を目指して頑張って下さい


楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)


それでは、このへんで手(パー)
posted by クロネコ at 19:49| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

どうなるんだろうね?北朝鮮問題

最近、イヤだねバッド(下向き矢印)

北朝鮮が核実験をしてからむかっ(怒り)

世界状況があんまり良くないような気が

どうなるんだろうねexclamation&question

北朝鮮は、何をするのか分からないからあせあせ(飛び散る汗)

困るよね

中国も困っているでしょう

韓国もね・・・

特に韓国は、太陽政策が失敗に終わったって

思われても仕方ないですよね

これから、どういう方向に進むんだろうね


日本も大変だね

特に、拉致問題が全く進展してないし

どうなって行くんでしょうね

早く、拉致された人たち

総ても人が帰ってこれたらいいんですけどね

それでは、このへんで

さようなら手(パー)
9.11 ~N.Y.同時多発テロ衝撃の真実9.11 ~N.Y.同時多発テロ衝撃の真実
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] 9.11 ~N.Y.同時多発テロ衝撃の真実
[出演]
[レーベル] CICビクター・ビデオ
[監督]
[種類] DVD

■商品紹介■
2002..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by クロネコ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

今日も負けた・・・

結局、今日も負けてしまった。

ただ、打線を組み替えて

少しずつ、打線が

上向いてきているのかも

しれない

得点は3点しかとれなかったが

チャンスを作れるように

なってきた。

明日から、期待したいです。
posted by クロネコ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

高校野球

高校野球の決勝戦が

今日、あったみたいですね

優勝は、横浜高校

準優勝が清峰高校

やはり、全国的に有名な

横浜高校は、強かったですね

清峰高校は、去年たしか

夏の大会だったかな

ベスト4に入ってなかったけ

スゴイ躍進ですね

あまり聞いたことが無かったので・・・

最近の高校野球は

有力選手を集めた高校が

甲子園に出ている感じなので

すこし興味が薄れていますが

純粋な形の、その地域の選手が

勝ち上がるという

野球がみたいです
posted by クロネコ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

プロ野球 セリーグ

プロ野球のセリーグは

結局、3連戦は

2勝1敗か1勝2敗に

別れましたね

巨人、ヤクルト、中日が

勝ち越して

広島、横浜、阪神が

負け越した

まあ、どのチームも

順調のスタートと言えるのでは

ないでしょうかね

自分は、広島を応援していますが

対戦相手だった中日の

堅い守備力には

脱帽ですね。

でも、広島も良い野球をやっているので

良い方向に向かうような気がします

頑張れ、広島
posted by クロネコ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

なんだろうね

今日は、おかしな天気でしたね

どうなんでしょう

朝は雨だというのは

分かっていたけど

昼に晴れたので

良かったと思っていると

夕方に、また雨が

降ってきて

でも、すぐに止むという感じ

おかしい

変な天気でした

でも、明日は晴れてくれるでしょうね
posted by クロネコ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

もう春ですね

最近、暖かくなりましたね

晴れの日もおおくなり

清々しい気がします

もう、春なんですね

桜ももうすぐ満開に・・・?

まだ、1週間はかかるでしょうけど・・・


なんか、観光に行きたくなった。

でも、時間の都合が付かないので

なかなかね

でも、良い季節に

なりましたね。

気持ちが、前向きになるというか

頑張らないと

これから、何か良いことがあるような・・・

ワクワクします。
posted by クロネコ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

今日は、ぽかぽか陽気で・・・

今日は、昼からぽかぽか陽気で

気持ちよかったですね

春までもうすぐですね

早く春が来ないかな

こんな天気の時は

公園でボーとするのも

良いけど、そういう訳にもいかず

大変だ

でも、気持ちが前向きに

なりますよね
posted by クロネコ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

雪・・・・

昨日、今日と連続に雪が

ぱらついた

3月だというのに

寒い

でも、明日からは暖かくなるみたいなので

良かった

早く、暖かくならないかな?
posted by クロネコ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

寒くなる・・・

今日の昼頃から

寒くなりましたね

明日は、もっと寒くなるみたいですね

せっかく、暖かくなってきたのに

でも、一時的なものでしょうね

はやく暖かくなって欲しいです

だって、暖かい方が

気持ちがいいから
posted by クロネコ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

猫の事で・・・

今日、猫の事を書いている本を見ました。

それを見ていて

自分が昔に飼っていた猫に

悪いことをしていたなあと思った

それは、猫に与えてはいけない物として

タマネギとネギが書いてありました

それは、猫の赤血球に悪いらしく・・・

それを与えてはいけないと書いてあった

自分は、今まで肉じゃがとか

猫にあげていたので

体に悪かったのだと

改めて分かりました

気をつきないと・・・

ごめんね・・・
posted by クロネコ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ブログ

ブログって面白いですね

見ず知らずの人のブログを

見れるって

いろいろなブログがあって

いろいろな考えをもっていて

普通なら、多分接点のない

人たちと交流できるのだから

それに、自分の視野の狭さにも

気づかされるし

スゴク為になります

もっと、いろいろな

ブログを見て

楽しみたいです
posted by クロネコ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

挨拶って、やはり気持ちいいですね

今日、何も考えずにボーっと歩いていると

知らないおばあちゃんに挨拶されました

何気ない事なんですけど

スゴク気持ちよかったです

でも、なかなか知らない人に

自分から挨拶は出来ないですよね

恥ずかしいというか

無視されたらどうしようとか

色々考えますよね

でも、挨拶するのは気持ちいいので

やってみようかな・・・
posted by クロネコ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

野良猫

今日、野良猫3匹(シロ、シロクロ、フジ)に

餌をあげようとしたら

シロクロが他の猫の物まで

奪って逃げていった。

シロは、唖然とした感じで

キョトンとしていました。

シロは、多分もともとは

飼い猫だったらしく

食べるのがゆっくりしているので

よく餌を奪われます

その時は、こちらの顔にて

また、餌を頂戴というふに鳴きます

しかたなくあげるのですが

少しのろいような気もします

逆に、シロクロは、人の物まで

くわえていくので

少しかわいげがないです。

やはり、猫でも性格がそれぞれ違いますね
posted by クロネコ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

お菓子を食べ過ぎた・・・

夕食後にお菓子を少し食べようと思って

開けたら、結局最後まで

食べてしまった

お菓子って別腹ってよくいいますけど

本当ですね

しかも、食べたお菓子が

ポテトチップのビッグさいずを食べたので

お腹がいっぱいになってしまった

食べるのを我慢すればいいのだけど

ついつい食べてしまった

でも、みんなそうじゃないですか?
posted by クロネコ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

傘が壊れていた・・・

今日は雨でした。

最近に傘が壊れていましたが

すっかり忘れてしまってました。

なので、傘が無く

濡れて出かけました

さすがに、雨に濡れると

まだ、冷たいし寒くなりますね

そして、帰りに傘を買って帰りました。

寒かったです
posted by クロネコ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

アイスを久しぶりに・・・

今日、暖かかったのでアイスクリームが欲しくなり

食べました。前までなら、歩き歩き食べても

平気でしたが、なんだか恥ずかしくなり

ベンチで座って食べました

美味しかったです

久しぶりに食べたので

こんなに美味しかったのかっと

関心しました

また、食べようと思います
posted by クロネコ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

商店街で・・・・

今日、商店街でイベントがありました。

商業会議所が新しくオープンしたらしいのです。

そんな事は、あまり興味がありませんが

お餅を貰えるそうなので

行って来ました。暇だったから・・・

お餅は、何種類あったのかな?

私は、2種類もらいました。

あん餅とのりのついた餅(しょうゆ味)

特に、のりの着いた餅は美味しかったです。

つきたての餅なので、それだけでも

美味しいのに、スゴク美味しかったです

つきたてって、やはり美味しいですね

また、食べたいです
posted by クロネコ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野良猫なのか?飼い猫なのか?

我が家の近くにいる野良猫のうち

ふじ色の猫は、野良猫なのか?

それとも飼い猫なのか?

よく分かりません。

なぜなら、家の中に堂々と入ってきます

そして、私の目の前にきて

ご飯の催促をします。

こんな姿をみたら、やはり飼い猫だと

思うのですが、かといって完全に

信頼されているみたいでも無いのです

さわろうとすると少しおそれた感じを

します。でも、こたつの中に入ると

本当に熟睡するのです

その時は、さわっても平気な顔して

いるのです。

この猫は、自分が飼い猫だと思っているのか

それとも、野良猫だと思っているのでしょうかね。

私も、そういえばこの猫の名前をまだつけていません。

フジってよんだり、タマって読んだり

決まってないです。やはり、野良猫かな?

どう思います?

posted by クロネコ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

野良猫(メス)の食欲が

家の近くにいる野良猫(メス)の食欲が

普段より旺盛になりました

少し前に、発情期だったので

お腹の中に子供が出来たのかも

しれません。そんなに早くはない・・・

そうですね。でも、食欲が異常な位に

あります。餌をあげても

まだ、足りないと鳴きます

でも、やりすぎても体に良くないので

あげがませんが・・・

どうなんでしょうかね?

でも、野良猫なのに、飼い猫みたいに

なついてしまって・・・
posted by クロネコ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

