2006年11月27日

今年、最後のジャンボ宝くじ

もうすぐ、今年も終わりですねもうやだ〜(悲しい顔)

毎回、ジャンボ宝くじは

かかさずに買っているんですがあせあせ(飛び散る汗)

未だに、300円以上当たったことが

ないのです(TT)

なのに、懲りずに

毎回買っていますよ決定

今年、最後のジャンボ宝くじ

買いましたよわーい(嬉しい顔)

大晦日に、大当たりなんて

出ないかな

それまで、夢を大きく見させて

貰いますよハートたち(複数ハート)



それにしても

宝くじが当たっている人でも

当選している人が換金しに来てない人が

いるんですからね・・・がく〜(落胆した顔)

勿体ないですよね決定

皆さん、押入や机の中に

しまったままにして置いた

宝くじの当選番号を確認しましたかexclamation&question

もしかしたら、当たっているかもよ知れませんよexclamation×2

確認してなかったら、確認しようねグッド(上向き矢印)

それでは、このへんで

終わりますわーい(嬉しい顔)
posted by クロネコ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ロト6 

ロト6の1等が

2週連続で、でませんでしたね

来週あたり当選者が出るでしょうね

キャリオーバーも発生しているし

ロト6を買う人も

増えるでしょう

そういう私も

必ず買います

今度こそ、当てるぞ

神様、仏様、ご先祖様

よろしく

お願いします。
posted by クロネコ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

キャリーオーバー発生中

ロト6は、今キャリーオーバーが

発生中ですね。

当たれば4億円

夢を見ようとまた

買いました

今度は、自分の予想ではなく

コンピューターに任せて

買いました

自分の買わないと思う番号

が選ばれていました

もしかしたら、その方が

いい結果が出たりして

楽しみに木曜日をまとうと思います

当たりますようね
posted by クロネコ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

正夢にならないかな

 今日、夢で宝くじに当たった夢をみました。正夢にならないかな?夢では、新聞を開いって見ていると、見たことがある数字があったので調べてみたら当たっていたという夢でした。そこで、目が覚めてしまいました。夢でもいいから、宝くじが当たった夢を見てみたいと思っていましたが、夢を見てみるとあっけない物でした。正夢になってくれないかな?
posted by クロネコ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

宝くじの外れ券

 皆さんは、宝くじの外れ券をどうしてますか?私は、一応9月2日の宝くじの日に抽選があるのでその日までは、保管しておきます。でも、その抽選でも当たった事はないのですけどね。当たると良いな。でも、それは、宝くじの日の抽選ではなく、普段の宝くじで・・・神様お願いします。
posted by クロネコ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

よく新聞や雑誌に載っている・・・

 よく新聞や雑誌などで載っているんですけど、当選確率がアップするとか書いていますが本当なんでスカね。機械で確立が出るみたいなんですけどね。でも、それを見て買う場合はやはり他にも買った人がいるのだから、当選金の金額は下がるんでスカね。でも、本当に当選確率があがるのだったらスゴイですよね。チョット調べてみようかな。
posted by クロネコ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

昨日のロト6

 昨日、ロト6の当選発表がありましたね。やはり当たりませんでしたが、今回の1等は8口も出たみたいですね。普段の当選金は1億円前後あるのに、今回は4千万円くらいみたいです。当たった人は、どんな気持ちなのでしょうかね。同じ確立なのに、キャリーオーバーがあれば4億円。それが4千万円。嬉しいのは嬉しいと思うけど、どうなんでしょうか?当たってない私には分からないけど・・・。でも当たった人は、欲があまりないのかもしれませんね。私みたいに欲のかたまりの人には、宝くじは当たらないのかもしれませんね。でも、諦めません。
posted by クロネコ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ロト6

 昨日、ロト6の抽選発表をありましたね。期待してインターネットで調べましたが、全く当たっていませんでした。残念です。甘く無いですね。でも、いつかは当たる?という希望は捨てずにまた買うと思います。
posted by クロネコ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ロト6

 今日もまた懲りずにロト6を買いました。キャリーオーバーが発生しているので4億円は、私の物だ。なんてね、当たらないかな。でも、今日の宝くじ売場を並んでいましたよ。今日は大安なんですね。グリーンジャンボ宝くじを買うために並んでいたみたいです。やはり、みんな一攫千金の夢を見るんですね。その中で、誰かが、夢を実現するんですよね。もしかしたら、私かも・・・
posted by クロネコ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

グリーンジャンポ宝くじ発売

 今日、グリーンジャンボ宝くじが発売されましたね。私は、連番20枚とばら10枚買いました。当たる夢を見ようと思います。皆さんは、宝くじを買うとき連番をおおめに買いますか、それともバラをおおめに家運ですか?私は、夢を買うために前後賞も含めて貰える連番をおおめにします。当たると良いな。キット当たる。
posted by クロネコ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ロト6、来週は4億円・・・

 ロト6を懲りずに買い、またはずれました。残念、しかし、来週はキャリーオーバーで4億円も夢じゃない。またチャレンジして買うぞ。どの数字にしようかな。番号をしっかりすれば当たりますよね。
posted by クロネコ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ロト6

 今日、懲りもせずにまたロト6を買いました。夢をみたいので、やっぱり買ってしまいました。いま、前後賞込みで1億円があたるものがあるみたいですね。買いたい気もしましたが、今日はやめときました。
posted by クロネコ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

宝くじで一攫千金なんて・・・

 宝くじで一攫千金なんて無理ですよね。私が今まで買った中で、1番の高額当選は、ロト6の1万5千円ぐらいです。よく、雑誌とかで宝くじが当たる確率が上がる機械があるとか紹介がありますけど、本当なんですかね?正直にいって、私は信用していません。
posted by クロネコ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

