2007年06月08日

テスト

http://www.lifemile.jp/m/yokubari/biz/netbiz/af_061107_01.html
posted by クロネコ at 20:38| Comment(42) | TrackBack(7) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

今度、読んでみようと思ってます

野球食野球食
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] 野球食
[著者] 海老 久美子
[種類] 単行本
[発売日] 2001-10
[出版社] ベースボールマガジン社

>>Seesaa ショッピングで買う
posted by クロネコ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

巨人の星 コレクターボックス、青雲編No.3

巨人の星 コレクターズボックス 青雲編 Vol.3巨人の星 コレクターズボックス 青雲編 Vol.3
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] 巨人の星 コレクターズボックス 青雲編 Vol.3
[出演]
[レーベル] ワーナー・ホーム・ビデオ
[監督]
[種類] DVD

■..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by クロネコ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巨人の星

巨人の星 不死鳥編 Disc1巨人の星 不死鳥編 Disc1
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] 巨人の星 不死鳥編 Disc1
[出演]
[レーベル] ワーナー・ホーム・ビデオ
[監督]
[種類] DVD

■商品紹介■
梶原一騎..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by クロネコ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近、読んでいます。

ドラマで放送された物はみていました
小説では、どうなっているのか?
興味があって、現在読んでいます!!
興味があったら、読んでみたら!!
ブスの瞳に恋してる 2ブスの瞳に恋してる 2
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] ブスの瞳に恋してる 2
[著者] 鈴木 おさむ
[種類] 単行本
[発売日] 2006-05-18
[出版社] マガジンハウス

>>Seesaa ショッピングで買う
posted by クロネコ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

韓流俳優のコレクション



ここで買い物をしてみたら・・・
posted by クロネコ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

ダグラス好投

今日も、横浜戦がありましたね

詳しい試合内容は

分かりませんが

8−2で快勝したみたいです。

今日の先発投手は

ダグラスで6回を1失点と

好投したみたいです。

その後を、広池−林−永川−ベイルとつなぎ

横浜打線を2点に抑えた

ヤッタね

打線は、栗原、山崎、ダグラス2、緒方、東出の打点や

前田のソロ本塁打などで

8点を奪った。

これで横浜戦は2勝3敗

あさってから、ヤクルト戦

に弾みをつけて欲しい
posted by クロネコ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

アフィリエイトで・・・

アフィリエイトをやり始めて

1ヶ月ほど過ぎたと思いますが

未だ成果はありません

まあ、方法を変えていないので

仕方がありませんけどね

そこで、いろいろなブログを見て

研究をしています

やはり、皆さん工夫をしていますね

少しずつ変えていこうと思います

良いアドバイスがあったらお願いします
posted by クロネコ at 18:33| Comment(5) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ちがうアフィリエイトを探そうっと

今のアフィリエイトでは
あまり収入が見込まれないと思って
ちがう会社のアフィリエイトでも
しようかと思っています。
だいたい、今のアフィリエイトは
繰り越しが出来ない物なので
私のブログでは難しい事が
今になって分かった
でも、どんなアフィリエイトに入っても
今のブログでは、無理かも
そんな事は、無いとは言いきれない
でも、ちがうアフィリエイトを
探してみます
何かいいアフィリエイトがあったら
教えて下さいね
posted by クロネコ at 20:21| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

せっかくお金が多少貯まったのに・・・

私がやっているアフィリエイトは繰り越しがきかなかったのです。

だから、先月の報酬がまったく受けられませんでした。

これだったら、永久に報酬が受けられないかもしれません。

他のアフィリエイトを探そうかと思っています。

皆さんのアフィリエイトは上手くいっていますか?
posted by クロネコ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

私がアフィリエイトをやってみて・・・

アフィリエイトをやってみて思ったことは

甘い物ではないという事でした

簡単にアフィリエイトで稼げるわけないですよね

月に1万円を稼ぐだけでも

大変だと思います

どんな方法でみんな稼いでいるのでしょうか

いろんな方法があるのでしょうね

ただ、少しずつ分かっている気がする

自己満足だけど・・・

頑張っていこうと思います。
posted by クロネコ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

アフィリエイトの広告

 私のブログに貼っているアフィリエイト(広告)は、何も考えずに貼っています。でも、きれいなブログにしようと思うと自分のブログにあった広告を選ばないといけないですね。でも、まだ私のブログの構成がはっきりと決まってないのでこれからですね。アフィリエイトで稼ぐためにどうすればいいのか、日々勉強していきたいです。もし、何か良いアドバイスがあればよろしくお願いします。
posted by クロネコ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

アフィリエイトって

 皆さんは、アフィリエイトをする広告を何個くらいしていますか?あまり広告を貼りすぎても見栄えが良くないですよね。いまの私のブログのように。だいたい何個くらい貼るものなのでしょうか?まあ、なんにしても訪問者を増やすことが先決ですよね。
posted by クロネコ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

5000円以上ためるには・・・・

 アフィリエイトで5000円以上ためるには、大変なことですね。少しやってみて分かったのですが、スゴイ努力が必要だと思います。私のブログでは、なかなか出来ないでしょう。人が訪問をたくさんしてくれるように考えていかないといけないですね。これから、少しづつ経験を積んでいけば出来るかな・・・
posted by クロネコ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

どのサイトのアフィリエイトが人気があるのかな

 いろいろなアフィリエイトを見ていますが、結構ありますね。自分にあったアフィリエイトを探しているのですが、なかなか見つかりませんね。皆さんは、色々探してやっているんですよね。なにか参考になる意見があったら聞かせてください。でも、そのまえに私のプログに訪問者がたくさん来るように頑張らないといけないんですけどね。
posted by クロネコ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

成果が少しづつでてきたが・・・

 少しづつクイック数が増えてきていますが、まだ雀の涙みたいなものです。でも、嬉しい物ですね。成果は、1,2円単位なんですが、スゴク嬉しく感じます。でも、1ヶ月で数万円も儲けようと思うと大変ですね。でも、それを実行している人がいるのですよね。信じられません。私は、少しでも、成果がでれば嬉しいです。
posted by クロネコ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ついにクイックしてくれていることが分かった

 アフィリエイトをはじめて、最近調べてみてクイックをしてくれていることが分かりました。報酬は、まだ全くありませんが、なにか嬉しい気がします。たかが、クイック、されどクイック。もしかして、契約してくれたりして・・・そんな訳無いですね。地道に頑張ります。でも、嬉しかったです。
posted by クロネコ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

左サイドバー以外の方法は・・・

 アフィリエイトをするのに、左サイドバーはやっていますが、それ以外にする方法はありますか。でも、あまり広告を貼りすぎても良くないんですよね。難しいですね。人のブログを見ながら、徐々に勉強して行くしか無いでしょうね。頑張るぞ。
posted by クロネコ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

今日、某サイトの許可を得たので

 今日、某サイトに広告の申し込みをしていたのが、許可がでました。嬉しいのですが、広告を貼るだけで一苦労しそうです。でも、諦めずに頑張ります。一攫千金のためには、一にも二にも努力ですよね。頑張るぞ。
posted by クロネコ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

某サイトに入会して、ポイントをためてイーバンク銀行に・・・

 今日、某サイトに入会した。ポイントをためたら、イーバンク銀行に入金できるというので入会しました。でも、2000ポイントもためないといけないので、なかなかたまりませんよね。いろいろなサイトに登録すると200ポイントたまるというのがあるけど、入会するとDMがたくさんおくられてきそうなので、チョット警戒します。でも、ポイントを早くためたいな。
posted by クロネコ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

