2006年03月25日

白夜行

録画していたドラマ「白夜行」

の最終回を見た。

あの終わり方は

どういう意味なのだろうか?

子供と手をつないで終わる・・・

よく分からない

悲しい結末ですね。

やはり、犯罪を犯した者は

罪を償わないと

幸せになれないと

いうことを

教えるドラマなのかな・・・

いまいち分からないドラマだった
posted by クロネコ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマとオーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

昨日のオーラの泉・・・

昨日のオーラの泉を見ました。

ゲストは木村多江さんでした。

木村さんの悩みは、父親が死んだのは

自分のせいだと思っていたみたいですね

自分が幸せになってはいけないっと

思うんですね

確かに、人は何かしら罪悪感が

ありますよね

自分もありますからね・・・

でも、オーラの泉をみていると

なんだか、ホッとした気持ちに

なります。なんででしょうかね

不思議です。

だから、見ているのですが・・・
posted by クロネコ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマとオーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ロンド

ドラマ「ロンド」を楽しみに見ています

モグラが2人もいたなんて

発想しませんよね

韓国の警察官と日本の警察官

という設定、面白いですね

秘密組織に潜り込んで

秘密をさぐる

でも、警察の内部にもモグラがいるという

複雑な感じ

面白いです

これから、もっと複雑になるのかな?

楽しみです
posted by クロネコ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマとオーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

白夜行

ドラマ「白夜行」楽しみに見ています

最終回まであとわずかになりましたね

どうなっていくのでしょう

早く知りたいです

でも、小説の白夜行を読めばいいんだけど

自分は、小説を読むのが苦手な者で・・

呼んでまで、知りたいとは思いません

これから、もっとどういう風に

なっていくのか、楽しみです


posted by クロネコ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマとオーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ベッキーさん、スゴイ尊敬・・・(オーラの泉)

昨日のオーラの泉を見ました。

ゲストは、ベッキーさんでしたね

若いのにスゴイしっかりした考えを持っていますね

他人の良いところを探すようにしている

これは、簡単なように見えて

難しいですよね

まず、相手の欠点のほうに

先に目がいってしまいます

私だけでスカね?

すごく、ベッキーさんを尊敬します

また、両親や友人などや先祖などへの

感謝の祈りをするって

スゴイです。私は、普段そんなこと

考えないので

確かに、感謝の気持ちを毎日祈っていたら

相手に伝わると思うから

良い関係が気づけるはずですよね

わたしも、ベッキーさんを

見習って、やってみようかな?
posted by クロネコ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマとオーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

オーラの泉

私はオーラの泉という番組が好きです

江原さんと美輪さんの能力には

驚かされます

人のオーラが見えるなんて

私には、信じられないです

そして、江原さんのゲストの家の中の

映像が見えるなんて

スゴイですね

オーラってどんな感じなんですかね

よく漫画とかにでてくるような

感じなのかな

私も見てみたいな

でも、無理ですね

posted by クロネコ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマとオーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

白夜行

ドラマ「白夜行」を楽しみに見ています

だんだんと犯人に感づいてきている人が

出てきましたね

これから、どういう展開になっていくのでしょうか?

楽しみです

小説の白夜行とは、内容が違うのですかね?

自分で調べれば良いのだけど

めんどくさい

自分勝手です

まあ、楽しみにドラマ「白夜行」を見て

満足します。
posted by クロネコ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマとオーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

白夜行

 ドラマ「白夜行」をよく見ています。スゴイ内容のドラマですね。罪を隠すために、また罪を犯す。悪循環ですね。でも、人それぞれ知られたくないことってありますよね。1つ位は・・・。このドラマはいろいろな事を考えさせられますね。一人の人のために悪いことではあってもする事、犯罪は悪いことですが、その人を大切に思う気持ちは関心します。犯罪をしないで、できれば一番いいのですが・・・。それと、罪を犯したら素直に話さないといけないですね。それを隠すために、また罪を犯す可能性が高そうなので・・・このドラマは、これからどうなっていくのでしょうかね?楽しみです。
posted by クロネコ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマとオーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

