2006年11月18日

キャプテン前田、沖縄スタートか?

広島の前田智徳選手が

9年ぶりに沖縄キャンプに参加するみたいですねわーい(嬉しい顔)

今日の新聞に載ってましたよexclamation×2

ブラウン監督と戦力分析などをしていたみたいですexclamation

そして、前田選手は

キャプテンとして、沖縄キャンプに参加しないといけないと

思っている。マーティーも来季は勝負と思っている

キャプテンが率先して、チームを引っ張る気持ちなんですね

頑張って欲しいですねわーい(嬉しい顔)

今までは、アキレス腱の古傷などもあり

日南キャンプで個人の調整をしっかりとやってからの

調整でしたがあせあせ(飛び散る汗)

来季は、チームの事を考えての調整をするみたいです

本人は、不安があると思いますが

キャプテンとして、頑張って欲しいですねるんるん

頑張れ、キャプテン前田わーい(嬉しい顔)

期待してますよハートたち(複数ハート)

posted by クロネコ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

フェルナンデス獲得!!

今日の新聞に載ってましたねわーい(嬉しい顔)

フェルナンデス投手(34)との契約に合意したって!!

フェルナンデス投手は、187Cm、106Kgの右投手で

日本では数少ないナックルボールの使い手!!

同じフォームから、130キロ前後の直球と

100キロ台のナックルボールの2種類の球種を投げ分ける

広島では、先発として期待されている

ブラウン監督は、ナックルボールは

肩に負担がすくないので

登板間隔が少なくて良い決定

だから、使い勝手が良いらしいですよ

期待しましょう

頑張れ、フェルナンデス

posted by クロネコ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

うーん・・・・

今日のスポーツ新聞に

気になる記事を発見しましたよexclamation×2

もしかしたら、外野の新外国人を獲得するかもってあせあせ(飛び散る汗)

どうなんでしょうかねexclamation&question

外野は、今の広島は

良い選手が沢山いるので、いらない気もしますがexclamation



でも、しっかりした外国人選手が1人いれば

全然相手に与えるイメージが違いますからね決定

何にしても、良い競争をして

12球団一の外野陣と言われるように

なると良いですねわーい(嬉しい顔)

それでは、このへんで

終わります手(パー)
posted by クロネコ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

左の先発候補

広島の先発投手は、右投手に偏ってますよねもうやだ〜(悲しい顔)

出来れば、左腕が2人くらい出てきてくれれば

層が厚くなるんですけどね決定

その候補をあげると

ベテランの高橋建exclamation

今期、プロ入り初勝利をあげた、斎藤悠葵ハートたち(複数ハート)

今季期待外れだった、大島崇行exclamation×2

復活を期待される、河内貴哉グッド(上向き矢印)

今季、2,3試合先発し、安定感のある投球をした

小島伸二郎の5人ですかね決定


誰かが、出てきてくれれば

良いんですけどねexclamation×2



出来れば、河内投手が先発を任されれば

嬉しいのですがわーい(嬉しい顔)

その為にも、剛球の復活と!!!

斎藤君も小島君も楽しみですよねハートたち(複数ハート)

大島投手もね!!!

高橋投手は、背水の陣で来季を迎えると思うので

悔いのないように

頑張ってくれるでしょう

左腕投手は、貴重ですからね


頑張れ、みんなわーい(嬉しい顔)
posted by クロネコ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

梵、新人王おめでとう(^0^)

今日、新人王の発表がありましたよわーい(嬉しい顔)

広島の梵英心内野手が新人王を取りましたねわーい(嬉しい顔)

今季から、広島に入団し攻守に大活躍ハートたち(複数ハート)

チームになくてはならない存在になってましたよね決定

この賞を励みに、来季以降の躍進に期待しましょう

梵選手、新人王おめでとうございますわーい(嬉しい顔)






話しは、変わりますが

昨日で、広島の日南秋季キャンプが

終了しましたねexclamation×2

手応えをつかんでの終了みたいなので

来季が楽しみになりますねわーい(嬉しい顔)

まず、二遊間のコンビネーションに

監督は「来季は、ゴールデングラブ賞を狙える」

って、言えるほど手応えがあるみたいですねわーい(嬉しい顔)


さらに、長谷川のクリックモーションも

短縮でき、手応えをつかんだみたいです決定


これらの手応えを

このオフの個人の練習で、もっと向上するように

練習することが、今後の飛躍に

つながっていくんでしょうねハートたち(複数ハート)

期待しましょう

来季が楽しみになってきましたね

頑張れ、広島カープわーい(嬉しい顔)
posted by クロネコ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

大学生・社会人ドラフト!!

来週の火曜日に、大学生・社会人ドラフトが

行われますね決定

我が広島カープは、既に希望枠で

ホンダ鈴鹿の宮崎充登投手(28)の獲得が内定していますグッド(上向き矢印)

この投手は、153キロの投げる

マーティーが希望するパワーアームですね

期待したいですねハートたち(複数ハート)


さらに、3巡目では

ロッテ入りを希望している

トヨタ自動車の上野弘文投手(25)を強行指名する

方針を固めていますexclamation×2

この投手も151キロの直球を投げる

パワーアーム!!!

あとは、指名後の球団の誠意で

入団して貰うだけですねるんるん

広島では、珍しい強行指名ですね

黒田投手の残留によって

球団も強気な補強をしていくみたいですねexclamation×2



さらに、4巡目以降では

東都リーグMVP右腕・亜細亜大の糸数敬作投手(22)や

長打力が魅力の左の大砲

流通経済大の神戸拓光外野手(22)

さらに、希望枠で入団が内定している

宮崎投手の同僚の中東直己外野手(25)の

獲得も目指しているみたいですexclamation×2


なお、神戸、糸数の両選手は

他球団も上位候補に挙げており

指名は流動的


中東選手は、地元広島出身で

広島とは、相思相愛で

ほぼ、獲得は間違いないみたいですわーい(嬉しい顔)



少し前にも、書きましたが

今日も、ドラフトにふれておきたかったので

書きましたわーい(嬉しい顔)



何とかして、糸数投手を獲得して欲しいなぁハートたち(複数ハート)

スゴイ、良い投手になるような気がするんですよ

広島、糸数獲得ってならないかな?



posted by クロネコ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

来季は、1番梵、2番東出

今日の新聞に載ってましたね目

ブラウン監督の構想では

1番が梵で2番が東出で

戦っていくみたいですグッド(上向き矢印)


理由は、梵は左右関係なく

起用出来るのとexclamation

東出が、バンドが上手く左打者という事で

ヒットエンドランなどの多用な作戦を

出来ると考えたかららしいでするんるん


今季は、東出と梵の1,2番で

公式戦を戦うにつれて

少しずつ機能して行っていましたexclamation×2

しかし、気になっていたのが

東出の盗塁成功率の低さ

やはり、1番打者は、盗塁も上手くないとねexclamation×2


どういう結果になるのかわかりませんが

楽しみではありますね

期待しましょう

頑張れ、梵、東出ハートたち(複数ハート)



野球小僧 2006年 06月号 [雑誌]野球小僧 2006年 06月号 [雑誌]
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] 野球小僧 2006年 06月号 [雑誌]
[著者]
[種類] 雑誌
[発売日] 2006-05-10
[出版社] 白夜書房

>>Seesaa ショッピングで買う
posted by クロネコ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

育成契約について!!

去年から始まった育成枠がありますよねexclamation×2

選手契約はせずに、育成契約をする

広島は、中谷翼、カリダ、飯田宏行、石橋

の4人が育成契約をすると思うんですけどexclamation

この制度どうなんですかねexclamation&question

自分としては、良いような悪いような

半信半疑な制度だと思ってます

皆さんは、どう思いますか?


選手にとってはチャンスをもらえるのだから良いんでしょうね

頑張って欲しいです決定

posted by クロネコ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

黒田、右ひじ検査で米国へ!!

今日の新聞に、黒田「右ひじ検査で米国へ」って

載ってましたよねがく〜(落胆した顔)

正直、焦りましたよ・・・あせあせ(飛び散る汗)

状態が酷いのかと思ってしまいましたバッド(下向き矢印)

しかし、よく記事を読んでみると

FA残留交渉で、ブラウン監督との会談の時に

広島に残留した場合は、米国で右ひじの検査をする事を

約束していたみたいです
決定

そして、12日に検査が出来る事が決まったので

急遽、米国へ行く事になったみたいですexclamation×2

来季、万全の状態で迎えるためには

大事をとって、検査を受ける事は

良いことですよねexclamation×2

球団も通訳などが同行して

黒田投手を全面バックアップするみたいです決定

来季の為に、状態を万全にして

帰国して欲しいですねexclamation×2



話しは、変わりますが

巨人を自由契約になった大須賀内野手が

広島で、入団テストを受けるみたいですねexclamation×2

大須賀選手については

どんな選手なのか、まったく知りませんが

もし、縁があって広島に入団する事になったら

頑張って欲しいですねわーい(嬉しい顔)

報知高校野球 増刊 2006年ドラフト特集号 2006年 10月号 [雑誌]報知高校野球 増刊 2006年ドラフト特集号 2006年 10月号 [雑誌]
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] 報知高校野球 増刊 2006年ドラフト特集号 2006年 10月号 [雑誌]
[著者]
[種類] 雑誌
[発売日] 2006-09-12
[出版社] ..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by クロネコ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

広島、トヨタ自動車の上野弘文投手を指名へ

広島は、8日に大学生・社会人ドラフトの為の

スカウト会議を開きましたね決定

そこで、希望枠での獲得が決まった

ホンダ鈴鹿の宮崎充登投手(28)を含め

5名をリストアップ

そこで、トヨタ自動車の上野弘文投手(25)

3巡目での指名方針を固めたみたいですexclamation×2

上野投手は、150キロの直球を投げる本格派右腕

ブラウン監督が希望するパワーアームの投手ですね

トヨタ自動車では、おもに抑えをしていたみたいです決定

ただ、上野投手は

ロッテを希望球団に挙げているみたいで

広島は、強行指名をするみたいですexclamation

今までの、広島なら指名回避をするんですがバッド(下向き矢印)

今年は、違うみたいですねexclamation

あとは、スカウトの誠意でしょうね決定

期待しましょうグッド(上向き矢印)



さらに、4巡目以降では

長打力が魅力の流通経済大の神戸拓光外野手(21)

東都リーグのMVP右腕・亜細亜大の糸数敬作投手(22)

地元広島出身のホンダ鈴鹿の中東直己外野手(25)

の名前が挙がっているみたいです決定

期待したいですね

ただ、神戸、糸数には他球団も上位候補に

挙げているだけに、指名は流動的みたいですあせあせ(飛び散る汗)

上手く行くと良いですね決定

期待しましょうわーい(嬉しい顔)
posted by クロネコ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

井生 猛練習で内外野に捕手もこなす

広島の井生崇光選手が、大忙しのキャンプを

過ごしているみたいですねphone to

井生選手は、今季「ユーティリティープレーヤー」として

1軍に定着しましたねexclamation×2

チームに故障者が相次いだ事情も重なり

今季は、1軍に定着出来ましたがあせあせ(飛び散る汗)

来季も入れるという保証はないexclamation

その事は、本人も自覚しており

「もっと、長打があるという怖さを身につけなくては」

と、打撃強化にも懸命に取り組んでいるみたいですexclamation×2



井生選手の魅力は、何と言っても

「ユーティリティープレーヤー」ってとこですよね決定

だから、今キャンプでも

内外野の練習に、捕手の練習に、打撃の練習にと

急がしキャンプを過ごしているみたいですねるんるん

しかし、井生選手は

「忙しいけど、充実している」

チャンスを逃すまいという気迫があふれているようです決定

期待しましょうグッド(上向き矢印)

頑張れ、井生崇光わーい(嬉しい顔)
posted by クロネコ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

先発重視 攻めの補強!!

昨日、黒田投手の残留表明があり

嬉しい1日になりましたねわーい(嬉しい顔)

これからは、ファンとフロントが黒田投手の期待に

答えていかないといけないですねexclamation×2


ファンは、球場に足を運ぶことですね

大勢のファンで、球場を真っ赤に染めましょうるんるん


そして、フロントはまず、プレーオフに進出出来るだけの

戦力を整備しないといけないですねexclamation

その第一弾が、希望枠での入団が決定した

ホンダ鈴鹿の宮崎充登投手(28)決定

さらに、大学・社会人ドラフトでも

即戦力投手を獲得する方針みたいですexclamation×2

さらに、外国人投手もフェルナンデス投手の他に

もう1人の投手の獲得に動いているみたいですグッド(上向き矢印)



そして、戦力を整備し、若手選手も伸びてくれば

来季は楽しみになりますねわーい(嬉しい顔)

選手、ファン、フロントが一体となり

「ALL-IN」の精神で頑張りたいですね決定

みんなで頑張りましょうわーい(嬉しい顔)
posted by クロネコ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

黒田、広島残留

FA権での、動向が注目されていた

我が広島カープのエース黒田博樹投手(31)が

今日、正式にFA権を行使せずに

広島に残留する事を表明しましたわーい(嬉しい顔)

契約内容は、4年総額12億円見たいですねexclamation

さらに、米リーグに行きたい場合は

自由に移籍出来る内容も含まれているみたいです決定

なお、これからも国内他球団の移籍はないみたいですねグッド(上向き矢印)

良かったですねわーい(嬉しい顔)

安心しましたよexclamation

スポーツ新聞には、FA権行使は確実などとか

阪神への移籍が濃厚とか載っていたのであせあせ(飛び散る汗)

焦っていましたが・・・

特に、Nスポーツ紙ちっ(怒った顔)

佐々岡の引退直訴や黒田、阪神移籍濃厚など・・・

誤報を連発してむかっ(怒り)

前は、この新聞社の記事は、どちらかと言えば

公平だと思っていましたがあせあせ(飛び散る汗)

もう見ませんし、信用もしません爆弾

それに、よく考えてみたら

この新聞社、広島支店みたいなの作ったのが

今年か去年くらいなんだからバッド(下向き矢印)

スクープなんて、撮れるわけない・・・爆弾



それにしても、黒田の残留で

来季が楽しみになりましたねわーい(嬉しい顔)



そして、今日、大学生・社会人ドラフトの希望枠で

獲得を決めていたホンダ鈴鹿の宮崎充登投手(28)が

広島入りを表明しましたexclamation×2

ブラウン監督の希望のパワーアームですねグッド(上向き矢印)

期待したいものです

今月21日のドラフトに、新外国人・・・

積極的な補強をして欲しいですね決定

来季は、選手、フロント、ファンが一体となって

優勝を目指したいですねexclamation×2

みなさん、がんばりましょいわーい(嬉しい顔)
posted by クロネコ at 21:19| Comment(2) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

来季から始まるプレーオフ進出の為に

セリーグも来季からプレーオフ制が始まりますね

これは、広島にとってはチャンスではありますよねグッド(上向き矢印)

これまでの制度だったら、チョト難しいですが

3位以内になら、入れる可能性がありますよね

今季は、5位に終わりましたが

若手が経験を積み、実力も少しずつですが

付いてきました

これに、先発投手陣が整備出来れば

可能性は、十分にありますよね決定

その為に、今季、不調だった大竹投手の成長や

新外国人や若手投手の頑張りが必要ですねexclamation×2

頑張って欲しいですねexclamation

あとは、黒田投手の・・・・


まあ、来季に期待しましょうグッド(上向き矢印)

頑張れ、広島カープわーい(嬉しい顔)
posted by クロネコ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

石原、「打てる捕手」へ

広島の石原慶幸捕手が今キャンプでは

課題の打撃練習だけに専念しているみたいですねexclamation×2

今季は、打撃が不調で

打率2割2分1厘に終わってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

そのため

今キャンプでは、ブラウン監督の指示で

守備練習は基本的に免除されたらしいですねexclamation

石原捕手は

「『よし、やってやろう』という気持ちです」

と『打てる捕手』への変身へと頑張っているわーい(嬉しい顔)

今季の反省から、小早川コーチは

「オープンスタンスにし、下半身主導のスイングにする」

と語っていましたよグッド(上向き矢印)

まだ、なかなか思ったイメージには

なっていないみたいですがあせあせ(飛び散る汗)

頑張ってくれるでしょう決定

期待しましょうるんるん

頑張れ、石原慶幸

期待してますよわーい(嬉しい顔)

posted by クロネコ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

斎藤、開幕ローテ入りへ

今季、高卒ルーキーで

プロ入り初登板初先発初勝利をあげた決定

斎藤悠葵投手が、来季の開幕ローテ入りを目指し

まずは、体づくりをしているみたいですねわーい(嬉しい顔)


斎藤投手、今季2試合に登板して

3試合目も予定されていたが

左肩に違和感がでたため、登板できなかったあせあせ(飛び散る汗)

その反省も踏まえているみたいです決定


斎藤投手は、来春のキャンプまで

本格的な投球の予定はないみたいですexclamation

「投げないことに新鮮さも感じている

あと5キロ、体重を増やし、

1年間投げ続けられるような体力を身につけたい」


と語ってましたよグッド(上向き矢印)

目標に定める開幕ローテ入りへ向け

地道にトレーニングをしているみたいです決定

期待しましょうるんるん

頑張れ、斎藤悠葵わーい(嬉しい顔)
posted by クロネコ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

来季は、効果的な一打が出るか?

今秋のキャンプでは、メンタルを鍛える為に

ブラウン塾が開講されているみたいですねexclamation×2

今季は、チャンスなのに

打てる気がしない感じでしたよねもうやだ〜(悲しい顔)

選手が打たなくてはって焦っている感じがして・・・あせあせ(飛び散る汗)

犠牲フライする打てなかったふらふら

やはり、これは技術もそうだけど

心が大事なんでしょうね決定

それが、今季は弱く感じましたよね

だから、ブラウン監督が

メンタルトレーニングの為に

「ブラウン塾」を開講するようにしたんでしょうね決定

チャンスに向かう前の考え方など

いろいろな場面で、大事になってくるから

この心の鍛錬は、必要でしょうねexclamation×2

すぐに、効果が現れるとは思いませんが

来季に、期待したいですねexclamation×2

頑張れ、広島カープわーい(嬉しい顔)
posted by クロネコ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

横山 フォーム改造!!

広島の横山竜士投手(30)が

フォーム矯正に取り組んでいるみたいですねexclamation×2

中国新聞に載ってましたよ目


踏み出す足を1足分も伸ばし

球をより打者に近い側で離すという新投法exclamation

狙いは、制球力向上にある決定


横山投手は

「投手を初めて以来、感じた事がないほど

違和感がある」
と戸惑っているみたいですあせあせ(飛び散る汗)



今シーズンは、横山投手は

前半戦はまずまずの投球をしたが

後半戦に入って、失速

痛いところでの、被本塁打が目立っていましたもんねあせあせ(飛び散る汗)

そこで、「もっと低いコースに強い球を投げないと」

という本人のジレンマと

今キャンプで個人の技術アップを課すチーム方針とが合致exclamation×2

投法改造に踏み切ったexclamation×2

山内コーチは、「投球メカニズムを変えるのだから

ストレスを感じているだろう」
と横山の思いを代弁していたexclamation


横山投手は、キャッチボールから投球練習まで

常に新フォームを意識して投じている。

「いろんな人の話を参考にして

キャンプ中には方向性をみつけたい」


と、30歳投手は決断しているexclamation×2




横山投手は、広島の中継ぎ投手陣の中では

エース格的な存在なので

良い方向に進んでいくと頼もしいですねexclamation×2

頑張って、欲しいです決定

頑張れ、横山竜士投手わーい(嬉しい顔)




新外国人がナックルを投げるので

捕手がナックルを捕球する為の練習をしていますねexclamation×2

難しい球なので、難しいとは思いますがあせあせ(飛び散る汗)

プロなんですから、しっかりして貰わないと

頑張れ、捕手陣グッド(上向き矢印)




梵英心内野手が日米野球に出場するみたいですね

新人では唯一の参加

いろいろな事を吸収して、帰ってきて欲しいです

そして、チームに還元して欲しいです

頑張れ、梵英心るんるん
posted by クロネコ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

キャプテンの責任感・前田(^0^)/

今日の中国新聞に載ってましたねexclamation×2

前田、あふれる責任感ってわーい(嬉しい顔)

前田選手は

今秋の日南キャンプにベテランでは唯一の参加決定

若手選手の好プレーには拍手を送り

凡ミスはオーバーアクションで叱咤する。exclamation×2

野手のキャプテンとして

若手を引っ張ろうとしているんですねグッド(上向き矢印)

本当に、期待出来ますよねわーい(嬉しい顔)



今季は

「僕の性格を考えて、マーティーも

あえて任せたのだろうけど・・・」


この1年は戸惑っていましたもんねあせあせ(飛び散る汗)

それが、このキャンプでは

率先して、若手を引っ張ってくれているのだから

頼もしいばかりですよねわーい(嬉しい顔)

それに、天谷選手も前田選手と話しを

15分間くらいしたみたいですね

「バットを『ムチのように使え』と言われた

絶好の機会だから、僕らはどんどん質問に行きたい」


って、前田選手にいろいろと習おうとしているみたいでするんるん

まあ、そうですよねexclamation

前田選手は、天才打者なんだから

来季の前田選手は、多いに期待出来ますよわーい(嬉しい顔)

その姿を見て、若手も成長してくれるでしょう決定

頑張れ、前田選手わーい(嬉しい顔)




追記

ナックルを操る投手を獲得に向かうみたいですねexclamation×2

名前は、フェルナンデス

成績は、省略しますが

130キロ台の直球と

100キロ台のナックルボールを投げ分けるみたいですexclamation×2

期待して良いんですよねexclamation&question

ただ、直球が130キロ台ってどうなんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

せめて140キロ台が欲しい気もしますが

まあ、期待しましょう決定






posted by クロネコ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

河内、150キロ復活を目指す

広島の河内貴哉投手が

先発ローテ入りを目指し

まずは、150キロの直球の復活するために

フォームを改造するみたいですねexclamation×2

今季は、腕を下げて投げていましたが

これから、徐々に腕を上に戻していくみたいです決定

数年まえには、150キロを投げていただけに

復活出来るかもしれないですねexclamation

ただ、今季腕を下げて

中継ぎでの成績が良かっただけに

少し、残念な気もしますがね

河内投手は、ここ数年は

フォームに悩み、1軍で登板する事があまり

ありませんでした

フォームを変えることは、河内投手自身に取って

相当勇気がいる事だと思いますが

本人が決めた事なので頑張ってくれるでしょう

それに、河内投手には

あのダイナミックなフォームが似合うので

当時のような復活をして欲しいですねわーい(嬉しい顔)



頑張れ、河内投手わーい(嬉しい顔)


熱闘!日本シリーズ 1979 広島-近鉄熱闘!日本シリーズ 1979 広島-近鉄
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] 熱闘!日本シリーズ 1979 広島-近鉄
[出演]
[レーベル] ビデオメーカー
[監督]
[種類] DVD

>>Seesaa ショッピングで買う
posted by クロネコ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

