2006年03月05日

カップルをみていると・・・

カップルを見ていると面白いですね

イチャイチャしているカップルもいれば

よそよそしいカップルもいます

性格によって全然ちがいますもんね

今まで、気にしてみていなかったけど

見てみるとスゴク面白いですよ

posted by クロネコ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

人を好きになったり、嫌いになったり・・・

好きな時は、その人の総てが

いとおしく思えるのに

何気ないことで、嫌いになったりする

人の感情って不思議ですよね

今まで、好きだった所まで

嫌いになるのだから

なんで、そんな気持ちになるのかな?

不思議です。

そこが、また楽しいのかもしれませんけどね

posted by クロネコ at 15:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

高校生の時は、純粋だったなあ

高校生の頃の私は、すごく純粋でした。

告白は、出来ませんでした。

つきあわなくても、その人に

逢えれば幸せでした

目が合えば、顔が赤くなっていました

多分、相手にバレテいたでしょう

そんな私の事を、今思うと

可愛いかったと思います

ただ、相手に告白できなかったことは

悔いが残ります

でも、良い思い出になっています。
posted by クロネコ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

後悔するより、失恋したほうが・・・

私には、忘れられない人がいます。

告白してふられたり、つきあった人と別れたり

という人のことは結構、忘れられるのですが

告白せずに、終わってしまった人(学校を卒業したり・・・)

その人の事は、ふとしたときに思い出すことがあります

やはり、ふられても良いから告白はしたほうがいいですね

ずっとひきづってしまうから

今では、いい思いでですが

後悔もあります

みんな同じような気持ちはあると思います

posted by クロネコ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

